2018/06/03 16:00

 

6月9日がロックの日だと皆さんご存知でしたか?

私は数年前に知人のワンコさんが6月9日生まれで、話題になり知るところとなりました☆

先々月ふとそのことを思い出して、この商品が誕生いたしました!

 

Rock☆You!!

 

そして、このバンダナマントを着けたネコさんがあなたをロックユー☆

 

 6月は一年の中でも(個人的に)テンションが最も上がらなくてしょんぼりな月なので、そんなモヤモヤを吹き飛ばすパンチのあるデザインにしております!

 

 

ネコさんもシケシケのこの季節を元気に乗り切ってほしい!の思いを込めて・・・

Shake it up Baby!!

夏に向けて元気いっぱいで過ごしてほしい!そんな願いも込めています。

男の子も女の子も、どんな毛色のネコさんでも似合うキナリ(綿)をベースにしたオリジナルデザインのバンダナマントです。

 

サイズは成猫さん用で首輪内寸・・・約18cmから28cmくらい 太さは約1cmです。

首輪部分はデニム、中生地はアクセントで赤でお作りしていてバンダナは取り外すこともできます。

 

セーフティーバックルを使用しています。

取り外し可能な鈴と、迷子札など装着していただけるDカンがついています。

 

 

 

 ナチュラルでカジュアルな首輪をお探しの方、シンプルな首輪を長外の方にお勧めいたします。

元気いっぱいのネコさんのちょこっとオシャレにいかがでしょうか?

 

 

大事な家族の一員のネコさんのために。

 

こころを込めてお作り致します・・・