2018/02/12 17:24

今年はとても寒いですね~

早く暖かくならないかな…そんなつぶやきがふと出ちゃいますよね。

春が待ち遠しいのは私たちだけではないんです!

 

そう!ネコさん。

 

 

寒いにゃ、寒いにゃ~!

少しでも暖かい気分をネコさんと皆様にお届けしたいの思いから生まれたバンダナマントです☆

オリジナルイラストプリント『Sakura』のバンダナマントで春を先取り♪

春を感じるもの…?

『桜!!』とピンときて生まれました☆

 

キナリの優しい風合いの生地に桜をあしらったデザインのバンダナマントです。

着用の仕方でひらりライダーのようにも、ふわりマントのようにもなります。

バンダナ部分と首輪部分は取り外しもできます。

首輪サイズは約18cmから約28cmまで調節可能です。

バンダナ部分は横約11.5㎝、縦約8cmです。

セーフティーバックルを使用しています。

 

ネコさんはなかなかワンコさんのようにオシャレを楽しんでくれませんよね・・・

くつした店長も「かぶり物NG!」 なんです。

そんな店長もバンダナマントまでは「OK」なので面積小さめですがオシャレを楽しんでいます♪

 

被り物は苦手なネコさんにも受け入れられやすい首輪でオシャレを楽しみましょう。

 

 

今年はふわり『Sakura』のバンダナマントでネコさんと春を先取りしませんか?

 

心を込めてお作り致します。