2018/01/07 17:33

 

あっという間にお正月が過ぎ…

次のイベントなんだろうな?

 

そう、バレンタインです☆

くつした店長にも何かバレンタインにあげたいなぁ?

何かないかなと考えて考えて・・・うまれたハートinまたたび♡

あごのせ枕にしたり、抱えてケリケリしたり、はたまた舐めてうっとりしたりと3拍子揃ったおもちゃです。

 

 

大好きなネコさんにチョコレートはプレゼントできないけど・・・

マタタビ入りハートのおもちゃなら!

そうです、ネコさんに大好きな気持ち♡伝えられますね。

ハート型のおもちゃでネコさんをメロメロにしちゃいましょう♪

 

もちろんお留守番のご褒美、ストレス解消にもぴったりです。 

 

こちらのおもちゃは表裏で柄が違っています。

赤のペイズリー柄の面とネコさん柄の面でお作りしております。

(ネコさんの柄は一つ一つ異なりますのでご了承ください)

 

舐めてしっとりした場合は室内干しにて乾かしてください。

遊び終わったら乾かして、しまっておくとまた新鮮な気持ちで遊んでくれます。

今年のValentine Dayはネコさんにも大好きを伝えてみませんか?

 

皆様の大切なネコさんのために心を込めてお作り致します・・・