2017/09/23 17:28

被り物が苦手な店長とハロウィンを楽しめないかなぁという思いからHappy Halloween☆ バンダナマントは生まれました。

 

Trick or Treat?

ネコさんにはお菓子の代わりに『またたびミニのおもちゃ』をプレゼント☆

 

 

 

 

くつした商店オリジナルのデザインプリントのバンダナマントです。

 

キナリの綿100%の生地にオリジナルイラストのアイロンプリントをあしらっています。

 

『Happy Halloween☆バンダナマントA』はオバケさんデザイン。

 

オバケさんが「Meow!」 中にはネコさんが??

 

サイズも従来のバンダナタイプの首輪に比べ、約18.5cm~28cmと調節幅が増えました。

セーフティーバックルを使用しており、鈴がついています。

 

 

 

 ハロウィンをネコさんと一緒にオシャレを楽しみたい!

そしてまたたびのおもちゃで遊びたい!ネコさんと皆様にお勧めいたします☆

 

 一年に一回のイベントを楽しく過ごせますように。。。

心を込めてお作り致します☆