2017/06/10 10:55

くつした店長と一緒に暮らすようになり、一番困ったのがかくれんぼ好きだったことです。

小さなころは出かけるときにはゲージに入ってもらっていたのですがとにかく逃げるのです。

どこにいるか探していて遅刻なんてこともあり、いよいよ鈴をつけようと首輪を探しに行きました。

 

今から10年以上前のことです。

ネコさん用の首輪は圧倒的に少なく、なかなか気に入ったものが見つけられませんでした。

ワンコさん用ならたくさんあるのですが、セーフティーバックルのものがよかったので数少ない中から一生懸命選んでいました。

それならネコさん用の首輪をハンドメイドしよう!と思い作った最初の首輪がチェック柄の首輪だったのです。

 

 チェック柄は男の子も女の子も、どんな毛色のネコさんにも似あいます。

カラーはRed、White、Lemon、Aquaの4色です。価格は720円です。


成猫さん用...首輪内寸 18cmから28cmくらい 太さは約1cmです。

セーフティーバックルを使用しています。
Dかん付きになっていますので、迷子札など装着可能です。
鈴がついています。

首輪を新調してあげようと思っていらっしゃる方や初めての首輪をお探しの方にお勧めです☆

 

ネコさんも家族の皆様も喜んでもらえると思いますので是非お試しください!