2017/05/28 16:28

【またたびフィッシュ】ができるまで。。。

こんにちは!くつした商店です。

今日はくつした商店が初めて作ったネコさんのおもちゃについてご紹介させてください(^^)

 

店長が小さなころなかなか気に入ってもらえるおもちゃが見つからなかったことがきっかけでした。

猫じゃらしは大好きだったのですが、なにかおもちゃをあげたくていろいろ試しました。

そんなときに出会ったマタタビ入りのおもちゃがとにかく気に入って、ボロボロになるまで使っていました。

もう一回買ってあげようと思ったのですが、どこを探しても手に入らず。。

ならばハンドメイドしたらいいのでは!と手先の器用なお友達を巻き込んで生まれたのがこの【またたびフィッシュ】です。

同じように気に入ったおもちゃが、なかなか見つからないという方にぜひ知っていただきたいと思い紹介させていただきました。

        

 【商品説明】

ネコさんがかまってほしそうなときや、イライラしてるなぁと感じるときにそっと出してあげてください。

遊ぶときは目の届く範囲でご使用ください。

ひとしきり遊んだら出しっぱなしにせずしまっておきましょう。毎回新鮮な気持ちで遊んでくれます。

舐めたりして濡れてしまった場合などは室内で乾燥させてください。

素材はコットン、実寸は約20cmです。

カラーはkinariichigoの2色です。

万が一破損した場合、中の棉やまたたびなど誤飲の恐れがありますので処分をお願いいたします。

 

値段 ¥720 在庫数 各1個

【こんな方にお勧めです】 

ネコさんと最近忙しくてでなかなか遊んであげられないなぁとか、

お留守番が多くてネコさんの機嫌がすぐれないなぁと思っている皆様にお勧めです☆

 

最後に・・・

みなさんの大事な家族のネコさんに喜んでもらえるように心をこめて作っていますので、ぜひお試しください!